2011年1月25日火曜日

右に行きたいココと左に行きたいメル~on cat walk

ココ「そこどいてよ」
メル「そっちがどいてよ」

ココ「とおりたいんだってばぁ」
メル「やだよ僕はむこうにいくんから」

「メルくん大丈夫?」
 メル「やだっていってるでしょ!」
 ココ「え~い!実力突破だ!」
メル「え。あたっちゃった」
 (実はユーターンできないので落ちまいとしてメル必死)

 「めっくんがんばれ。後がないよ」




ココ「にゃに~お~!」 しっぽバンバン

メル「なんだよ~!」 心臓どっきどき

 「珍しくメルがんばるね」

メル「僕をなめんなよ!」




ココ「・・・・(考え中)・・・」

 かぁちゃん「珍しくココもあきらめたのかな?」


ココ「オイラ。ヒラメイタ!!!」

「あ、その顔はあたしに着地する気か・・・」




はい。この後ココは私の肩に着地しました。。。



全く人を何だと思っているのでしょうか。
体には謎のミミズバレが。。。
3にゃんになって時々ウォークの上でこのようにカチアイます。
どちらもやったる態勢でないので、それほど危険ではないけど。
行き違うにはもう十分大きすぎます。
時に落ちてくるので怖いです。

下に危険なものをおかぬよう気をつけています。