2011年1月21日金曜日

いっくー特集!

寝起きのお手入れ
冷蔵庫の上がお気に入り。
よくここでマジ寝しています。

(大皿に入ってねてるのってうちくらいかな?)







 髪ゴムはいっくーのすきなおもちゃなんだよね。




いざ勝負!



 ぱくり!

いっくーの勝ち!!!

いくら「シーバはわたさないわ」



一人遊び好きなお嬢ちゃん


 化粧品についてるプラスチックキャップに大興奮
自分ではじいて自分で盛り上がっています。


 ココが乱入しないかけんせいしています。

がんを飛ばしているともいいます。


いくら「くんにゃよ」
パンチして~ 

(いい音でころがるんですよこれが)


また狙って狙って

狙って狙って・・・

 どーん!


ココの乱入を気にしすぎ・・・





なのにこれは。。。気にしないのか?




いくら「写真はやめてください!」

不思議なことに。

いくらはおちりの方、座ってないでおトイレします。謎です。