2010年12月24日金曜日

いっくーのクリスマス


 かぁちゃん「いっくー苦しいの。脱ぐ?こっちにおいで」

いくら「ん~ん。ほっといてにょ」


かぁちゃん「あっそっ」

かぁちゃん「 いっくー気をつけてなんかきたよ!」

いくら「ん~?」


ココ「楽しそうだね!おいらも一緒に遊びたいな!」

(きがつくのおそっ!)





クリスマス

去年買ったサンタワンピを着せたらぱんぱん!
なので、脱がせようと思ったらほんにゃんはエンジョイしていたので放置。

猫衣装いれを開けたので、、、ココに着せてみました。
以前いただいたレースのワンピ、いくらには長かったのでへへへ(๑≧♉ฺ≦)♡ココくんに着せてみました!

ココは案の定気にせずに遊んでいて楽しそうないくらに気が付き見に行ったのねw
ココは手をだしていないしエロビームも出していなかったんだけど、
いくらはココがレースワンピ着ているのを見て固まってしまいました。

違う意味でこわかったのかな?

いっくーはなんか納得できなかったみたいねw

よく似合ってるよ~♪