2010年11月5日金曜日

我が家の猫間関係☆

              お嬢ちゃま、最近おきにいりのピアノのイスでおくつろぎ中
珍しくカメラをだしても逃げませんねw

おっ、これはシャッターチャンス(^ω^*)))/






うんうん今日もとってもかわいいね♡

いっくー大好きのメル

ココがちょっとやりすぎていくらがなくとすごい形相で、
よわよわのへっぴり腰ながらもいくらを守ろうと立ち上がる。
その必死の様子がなんともまぁ、見ていてたまらなくなります。

びびりんで泣き虫のメルくん。いつも無理させてごめんね。







いつもありがとう!


ココ「オレは別に悪いことしてないぞ!」

わかってますよ。
ただ、ココが強すぎなのよ。。。^^





✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*



会社のある八重洲に近い日本橋地区に新たにOPENした
コレド室町ビルチェックにいきました。

パティスリーエメ・ヴィベールというお店でケーキをGET
ミシェラン東京にのってるレストランがだしたケーキショップらしい、です。
1押しはパリブレストなのですが、それは次回に。
今回はすぐ食べられる小さなケーキを購入しました。


                           


食べ物の写真とり慣れてないのがばればれですなw

美味しかったですo(≧□≦)o

またBOSSがいない日にパリブレストかいにいこうっと(>ω<)/