2010年10月27日水曜日

いっくーだって



いいたいことがあるの?





 なにか言いたいらしいのですがなんでしょうかね?




そのころブラザースは・・・





 ココは何事もあまりきにしないタイプ~
メルはココに上にのられてしまいました。

(たまたまココが乗りたい場所にメルがいた)



 メルは焦ってますw
気が付いたら自分がココにのりかかってしまってた!






 メルやぁい。そんなにこわがらないでも大丈夫なのに。。。





みんなココのことちょっと、怖いんだって、べつに君は悪気ないんだけど。

ココはね・・・ジャイアントババさんのチョップじゃないけど、
ウェイトがのってて1発が重量級なの。
かぁちゃんもびっくりするパンチをお見舞いされる時があるのよねw

メルはすぐ「ひゃぁ~≪涙≫」ってなって腰が引けちゃうんだよね。




先日ココくん初めてのお散歩にでました!
ココは外にでたら、見事うれ尻尾に(>ω<)/
あぁ、向いてる子ってこういうことなんだって思いました。


シャンプー前しかお外は出さないからいっくーはいけなかった。
でもいくらもメルも外は怖いいのにね。
なぜかいっくーはあたちもでるっ!てアピールしてたから猫の気持ちって難しいわね^^
いっくーそんないいきたいのなら、次シャンプーする時にいきますか?