2010年9月24日金曜日

いよいよ明日は1歳!

 
 はぁ、すいません(・・。)ゞ

はっぱはどれも同じじゃないんだね。
ほとんどたべられなかったね。

                  ココ君や、その迫力満点の顔が大好きだよw
なぜかほかの2にゃんを呼ぶとココが来るんだよね、なんでかな?
そのくせココをよんでも知らんふりだったり・・・


そして 何事にも動じないマイペースっぷり


君は小さいことはきにしない・・・





でもね。。。



時々ちょっとかわいそうに思ったりもするの、
だってあまりにメルといくらが仲良しだからr(^ω^*)))


ココは一人遊び
なんとも不器用なココくん
明日1歳になります!


猫草。今度からはおいしい方だけ買うからね、
草はほとんどいっくーが食べるんだけどね。




かたや面白いこといっぱいしてくれるのは
今日もメルくんでっす☆
このあとほぼ。。。。

落ちます


ご無沙汰してました。かぁちゃん復活です。
会社のPC入れ替えがあって会社から書けなかったのよん。


実は、、、、私

首をおかしくして首が斜めったまま
数日会社を休んだりと散々な9月でした。
原因はわからないけど、寝違えにしては重症でした。
病院では、運動不足もしてきされましたぁ。。。
あぁ最近どうもお尻がおもくってねぇ(o⌒∇⌒o) ケラケラ