2010年8月14日土曜日

素敵な香り~♪~でもそれ空っぽよん

猫ちゃんたちって音に反応しますよね。
カンヅメも人間のをうっかり開けようならワラワラと集まってしまいます。
ササミの袋の音にも敏感です。

この袋を捨てようとしたらこやつらがやってきました。
そして・・・・なにやってんの?


そうそうからっぽですよ(~_~;)



にいちゃん意外と冷静だ。



ココ珍しく困っています。

でも。決してあわてないんだよねw



バカにしてたけどメルもいいにおいにひかれてるのかな?
1番の食いしん坊だもんねぇ~。

ん。。。おっとそこに。。。




いやいやメルにい。。。いつもいくらのささみを奪い~モゴモゴ(・・*)ゞ


このあといっくーもココと同じことしてたねw

魅惑の「ドライササミ」なのね♡





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。




人間のいないお留守番中の3匹
まさか見られているとは思いもよるまい(^0^*

意外と仲良しにお留守番していてビックリです。
珍しいいっくーとココのお知り合いの様子w