2010年7月4日日曜日

Kitten

『とぉーちゃん、かぁーちゃん、どこいってた?』

『なんか、怪しいにほいがしますね。』

先日、メルの両親の間に(ココのパパに)赤ちゃんが生まれたとの事で
ChatileMaincoonさんに遊びに行ってきました。
(今回は家族が増えるわけではありません)
かわえ~~

イックーの実家でも何度か生まれたての赤ちゃんにあわせてもらいました。
いや~何度見ても仔猫の可愛さといったら、言葉を失います。
どんないやなことも忘れさせてくれます。


そういえば、この週末は十?年目の結婚記念日でした。
久しぶりに結婚式のローソクを出してきたら、
あと8年分燃やさないと追いつかなくなっってました。


フラッシュなしで、照明ありとなし。
写真はやっぱり難しい。
何枚も撮った中の2枚です。
ひげがちりちりになりそうでした。

おっちょこメルメルのびっこは完治したようです。
2週間安静に、なんて無理でしたけど。


エコポイントとやらで、うちの電球がすべてLEDに変わりました。
これまでリビングはすべて白熱球だったので写真の雰囲気が変わるかな。




以前、チャカちゃんちで紹介されてた貯金箱。
あらためてYahooで紹介されてて、買ってしまいました。

男供は釘づけ。