2010年7月20日火曜日

猫にも隣の芝生は青く見える




伸ばしても伸ばしても・・・ちっこくなっちゃうねw




メル「でもいいんだ~。へへっ、上手くはいれたから満足!」





ちょい勘違いだけど、、そのポーズはなかなかいけてるぜ!


で、ちっこいトンネルの方にメルがなぜいたのかな?


いくらはいつも自分で探して楽しむのねぇ~w
それにいつもいい声で歌ってるよね♪くるっくるぅ~♪って
その袋いいねぇ、素敵ねぇw


ココ「あ”~?」
なにか気に障ったかしら?


なぜこの迫力なのかしらぁ~(ノ∇・、)


どうしてイックーをおいだすかなぁ・・・
ま、メルが入っていてもおんなじことするんだけど。




結局全部オレオレ♪

詐欺じゃないからまぁいいかっ^^

このあと紙袋にはいるのがとてもお気に入りになったようです。
すごい音がするのでなにしてるんだろうと見るとなにやら袋のなかで一人もがいています。
もろに末っ子キャラヾ(☆▽☆) アハアハ