2010年7月8日木曜日

キッカーより素敵な黒ねこ


え=3

キッカーよりおさしんにロッキン!


数十秒後

・・・

 
やっと気がついたのねw





そのころその周りでは







パーチーが繰り広げられておりました!


このキッカー以前1個だけ購入したところ、いままでで1番の食いつきのよさにビックリ!
後からお願いして別途追加購入することが出来ました。




これのすごいのは、しばらくしてからも追加のまたたび
トッピングなしで余裕で遊び続けるんです。
いったいどんな魔法がかかっているのでしょうか!?

















見てください、こ~んなによだれで色が変わってるの見えるかな?
ほかのではこうまではならないんですよ。

メルの怪我のせいで、お披露目できませんでしたが
と~っても3にゃんとも喜んでケリケリしてます!

らもらさん。ありがとうございました!
ご紹介が遅くなりましたが、猫たち大満足です。
ありがとうございました(>ω<)/










お=い!

なにやってるの?




メル君やい・・・?


マジ寝中〃≧▽≦〃



おててがっ〃≧▽≦〃

このおもちゃ、好きなのですがMCは手がでかく、少しきびしいようです。
この後とおちゃんが上のカバーを半分とって今では別物になっちょります。
好評です!

メルはおもちゃ大好き!
猫の貯金箱もあきずに毎日やってます。

貯金箱の中の猫ちゃん、まさかここまで酷使されるとは思ってなかったでしょうねミヾ(^∇^*)乂