2010年7月1日木曜日

前回のトンボのおもちゃ写真にいたるまで

一人楽しくトンボさんと遊んでいたいっくーに

しのびよる影





ドキドキ

しながらも平静なふりをするいっくー




この影はじゅんばんを待つとかってしらないようです。





あっというまに手のなかのトンボは・・・











少ししてからのぞくと・・・




いっくーの得意げなお顔!







よしいくら頑張ったねっ、、、、


て思ったら!?




こうして前回の3にゃんのシーンになったのです。


いくらはこのところ我慢することが多かったかな。
たいてい譲ってたもんね^^
だんだんとおねぇちゃんらしくなってきたよね!

だけど、、、
大好きなトンボは渡したくなかったのね(^^)/

いっくー、あたらしいの欲しい?