2010年6月8日火曜日

イックーの2nd Birth Day

6月8日 今日でいくらは2歳になりました。
いくらは、メルにいのまねして、お手、おかわりもすぐ覚えましたね。









頭のねじを一本、おかーちゃんのおなかに忘れてきたけど、
イックーはそんな抜けてるメルが大好き。



ココが来てから、男兄妹の勢いに押されて、
2階で1人たたずむ最近だったけど、
マウントされるとき以外は、かわいがるようになったんだよね。

川越土産。炭の黒猫。
いくらはこいつの尻尾をガジガジしてましたね。
ストレス解消だったのかな?


グルグル爪とぎ大好きなイックーにかぁーちゃんが
プレゼントを買ってきたよ。
前から気になっていた プレイサーキット。




おらおら、外野勢が黙っていません。



『かぁーたん、ありがと ❤』

紅一点のいくらさん、

男どもにまけず、
いつまでも健康で、

永遠の

  ”いたずらいっくー”

でいてくださいね。