2010年6月20日日曜日

みんなでほっこり

おはよう♪ここくん♪

走り回る相手が負傷中でいい子で一人遊びしてます。









ねぇさんとも仲良くできた








にいちゃんとも

ここくんみんなと仲良しできてよかったね!


「てへっ。オレ照れるぜ!」







メルのあんよが痛いのは心配ですが、おかげで毎朝静かです。
なんていっても1番さわがしいの(しかけていた)はメルだったんですねw

ココは毎朝そっと添い寝してくれます。(汗だくだけどw)
そういえばかじるのも少し少なくなって、ちょっと大人になってきたみたいです。

めるのが子供っぽいかも、、、人間が起きるように毎日研究に余念がありませんからねw

お留守番中に天井近くのスピーカーに大ジャンプをして
破壊活動をしているこがいるようです、まさかあんよが痛いこじゃないよね。。。。

まじで治らないよ。。。。頼むよぉ。。。。。