2010年6月12日土曜日

プレイサーキット

わらわら!!!
で、当然ながらいくらのだって言ったって(>ω<)/
みんな遊びたい!新しいおもちゃは仕方が無いね~w




よし、みんなで遊ぼうよ!









メルといくらは順番まちをするのですが、
ココぼっちゃまはまったくマイペース!





結局。。。いっくーは途中棄権

で、あの後ろからの視線がわかりますか?
すまないねぇ~^_^;




メルはいくらよりでることはせず




みんながどこかに行った後



これだからもう、、メルくんは・・・
かわいくてしかたがありません(*'-^)-☆


プレイサーキット、2個買ってひょうたん型にしようと思ったのです。
が、猫たちは丸がいいそうで、それぞれこの○のかたちで2個おいてあります。

手先がきようでちょいちょいが好きな子に向いてるとい思います。
3匹ともあそびますが、メルが1番頻繁にちょいちょいして遊んでいます!