2010年6月3日木曜日

最近見られない2ショット

少し前のしゃしんです!
ココが来て猫たちの行動が少し変わった。
毎日こうしていっしょだったのが懐かしい。

「鳥シャンです!」

「美味いか?」

もう見慣れた2ショット。
でもいつのまに2匹座っていっぱいいっぱいに?



「あたちのです!」

「え?ボクのが先だったでしょ・・・」

「いっくー、一緒に入っていればいいじゃん」

「・・・ちょうがないわねぇ。じゃ一緒に・・・」
なかよしね!



「あたち写真は嫌って言ってるにょよ」

「いっくおこってますね。かぁちゃんKYですよ、あっちていっててよ」
いくらさんそういわずに、かわいいお顔してよ。。。。







ココは黒いからお写真がより難しい。
かれの表情の良さが伝わらなくて、
ごっちいワンパターンの写真ばかり。。。。。
リアルにみると本当にかわいいのに、、、むむぅ~。

今日は我が家にきてココ君。はじめて、なんちゃって記念写真とりま~す!


                      まずはねぇさんから♡






続いてメルにい!



はい本日のメインココくん!

「かぁちゃんボクちゃんと写ってるか?」



なかなかいいよ~ココ♪

(親ばかスルーで願います)

お粗末様でしたw