2010年6月23日水曜日

1番のお返事上手


2週間くらいまえのココくんですw



どうみてもこねこじゃないなぁ



ここく~ん!

「?」



「はい!」

(あー!って返事します)



こ~こ~く~ん!

「かぁちゃん何だ?」



いっくーが来たとき、猫らしからぬなき声だと思いました。
くるくるっておはなしするのはどうやらきょうだいで同じみたいね。

ココくんは「あー!」ってなくのはどういうことなのかなぁ~(~o~)
はじめはえっ?て思っちゃいましたぁ。
お返事が上手でなんども呼びたくなっちゃうヾ(>▽<)ゞ
呼ぶとがん見します。走って来ることもありかわいいです。



=^_^= =^_^= =^_^=



変わり行く東京駅八重洲口周辺
かぁちゃんの会社の近くから眺める夕ぐれ
向かって左が丸ビル 右新丸ビル
間からみどりに見えるのは皇居のあたりかな
手前のJR東京駅
さらに手前が旧大丸あと地、まだ解体途中です。