2010年4月7日水曜日

ココ

コネコだもんね・・・







『 ・・・ 』

『 ・・・・・ 』


飛ぶは飛ぶはまぁ、、良くまわりを見ないで飛ぶので恐いです。
2匹も遊びたいのですが、スピードが違うので手が出ず観戦中!

はじめは加減がわからない?のかメルは毛をむしられて耐えていましたw
大人だからなのか、、やり返さないのねぇ。(メルえらいえらい(>ω<)/)
もうすっかり仲良くなり、今朝は男同士で爆走していました。
私がぶっ飛ばされそうな勢いです^^

ココはエネルギーがあまっているようで、
人間がたくさんあそんで疲れさすか。。。

作戦は失敗・・・こやつ、疲れないらしい^_^;

食い意地はメルよりすごい。昨日はゆでジャガを振り回し。。。
今朝はなんと鞄のなかからものの数秒で私の筍おにぎりを。。。

強奪しました。。。
おにぎりが廊下を舞いました(ノД`)・゜・。


なんやかんやといっそう賑やかで楽しい日々ですヾ(>▽<)ゞ
明日はなにも強奪されないようにがんばるわ!