2010年3月11日木曜日

やられた

あ、、また始まった(^^♪
今日はメルから仕掛けてますね!



あ。。ほら。。
 



どうするいっくー!



あ、、、


おっ!決まった!
  

いっくーパンチが炸裂w

そのパンチが決まる前のコマはこんな感じです。
写真としてはどうかと思うわよね!

だけど落ち着いて応戦するいっくー、けられるメル・・・
いつものわがやの光景(>y<) !?



たまにいっくーが泣き声をだすととぉちゃんは心配で
「めるくんっ!いじめちゃだめだよ」っていってます。
五分五分の勝負なんですけどねw

時々見ていると、うしろから狙うのって普通の事なのかしらって思ったりします。
うしろから後足のももを狙うんですよ、、、




。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



今朝自分のお弁当を作ったんです。
ちょっと目をはなしたら、冷ますのに軽くフタを乗せといたシャケ弁が。
しろめしに変身してましたw

もちろんこやつ!

さすがに怒りましたね。どこまで食いしん坊なんだい!
鼻ピンの刑です(;-_-) =3 フゥ
綺麗に細かくしてのせたのに見事なめられ消えていました。
もう、あとで目やにがでてもしらないよっ。。。