2010年2月15日月曜日

いっくーのお願い

先日制覇成功したニャルニアこと天袋国を見つめる目
それはそれは





何度も成功してるじゃん。自分でどうぞ。


いっくーだってさぁ~。




いっくーはまだ一人で降りられないけどいけてたよね?


お願いが頻繁すぎます!
1日何回お願いするんですか君たち!

さすがに後ろ足をつく場がないせいか、ギリ成功してるみたいでした。
何度か跳んでいたのですが、、、
なぜか、人間が乗せてくれるまで騒ぐように・・・
メルは一人で降りますが、いくらは降りるのも人間任せ、
おりたいけどだっこされるは嫌ときて、、まったくもってお世話が大変です!
さぁ、どうしたものか(-_-;)