2010年2月10日水曜日

いい香りの箱! 中身はなぁんだ。

ねこさんたち、ダンボール♡すっき~♡
今日のにおいはまた格別!?☆

はたかれて蹴られて中身が心配になり早々にあけましたよ w

すると・・・



にいたんは、、まったくぅ、、、なにやってんのっ!

てクールに見ていたいくらさん。。。やっぱり(・・?)  いいとこどりですねw



はい中身です!


今までフラッシュをつけないとすぐにブレブレに、
つけるとあたりが真っ暗に写ってしまうのが悩みの種でした!

悩んだんですが、、使用するのがうちの中。
撮るのは猫only・・・で。。。
30mmを選んだのです。うちには正解のようです。
はい早速レンズつけてみました。

えぇ。。。そうともいいますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いっくーありがとう(ノД`)・゜・。
いっくーはピカピカが嫌いだモンね。ピカピカなしがいいよね!
撮ってみて、想像したとおり!
大満足
あっ、、腕のほうは置いておいて下さいね!
これから練習しまっす(>ω<)/
1番気になった明るさ
GOOD!!!
これならフラッシュなしでも結構撮れそうです。
いくらも嫌なお顔をしないで、いつものかわいいお顔をしてくれています。



アマゾンの箱っ。
中身はおやつでもないのに何か特別ないいにおいだったんだそうです。
♪ふっしぎぃ~=^∇^*= にゃ~♪ネ♪