2010年2月7日日曜日

我慢の限界

めるは 抱っこやひざの上はだいっキライです。
でもこういう時は特別なんだそうです。

『おっ、うまそうじゃねーか、、、
そーっと手を出せばばれないかな、、、』
こらっ、メル、なにやってるの!

『ちぇっ、怒られちまった、おれ。』


『もう、我慢できないんだよぅ!!!』
あ~あ、とうとう手を出されてしまいました。


あれ、確かさっき うんP埋めてた ほうの手だよな、、、



『まったく、にいたんは、、、
MCの気品を汚さないで
もらいたいものよね、、、』


いくらはこういうとき冷静です。

後からしっかり、おいしいところだけもって行きます。
スマート、要領がいい?
男子と女子で人間へのあまえ方、距離感が違うのが面白い。



最近、中トロ、大トロ、を食べられなくなってきました。
せいぜい2切れがおいしく食べる限界。年とったな。
その上、なかなかうまい赤身が手に入らない。
それなのに今日は猫に取られてしまいました。