2010年2月1日月曜日

2月1日 木を切るので来て

木を切るから来てって・・・




とおちゃんに(かぁちゃんのほうの実家より)電話がありました。


なぜ?そんなことで?と思いつつも行ってみると・・・




【かぁちゃんはあまり役に立ちそうもないので実家の猫、みーちゃんと家の中で待っていました。】




よろこぶみーちゃん!




「いらっちゃい!」


「 もっともっとブラシして頂戴!」




ミーは嬉しくてごろごろ踊り中w



「もうだめにゃ、まいりました」






「しあわせぇ~!」



さぁ、外が静かになったから、そろそろ様子を見に行きますか

「いっちゃうの、まってぇ~!」






「たくさん遊んだでしょ。またね!」



(さびちゃんのお写真ムズ過ぎです)

あたしがこんなふうに猫と遊んでいた間にこうなりました。








さぁ、上るのは実家の父です!







よくできるな・・・


あんな高いところで、のこぎり引くなんてさ。









「倒れるぞ!」








バキバキッって、、



かぁちゃんの実家はワイルドだ






確かにひとりじゃできないわな。。。こりゃゞ( ̄∇ ̄;)