2010年1月7日木曜日

1月7日 達成感に浸る

我が家のなかにはメルしかいけない場所が存在します。
男の威厳を保つために必要なようです。
しかし・・・
いくら、1週間メルの乗りあがり方を観察し考えたすえ下からジャンプに挑戦しました。

かなり解せない顔のメル!? 
早速いくらに抗議に向かいます。



いくらを追い出したものの、悔しそうですねw


いくらは最近キャラかわったのかな。
すごく慎重に考え、実行までに1週間ほど考えるんです。

それに驚くほど辛抱強い
猫が1時間もこんなふうに集中しているんです。
この状態を、“いくら仕事中”と呼んでいます。

この枯れた草とても大切にしているので捨てられませんw
いくら、毎日仕事が忙しいそうですw