2010年1月4日月曜日

1月4日 実家に行って来ました

我が家ではお正月はお互いの実家に1日づついくのが毎年の恒例となっています。
どっちも近いので、がんばって!?自転車でいってきました。
さて、紹介します。おばの家の新しい猫ファミリーですw
「はじめまして、僕さーちゃんです。あそんでくれるですか?」



「あたしはマリよ」

「さーちゃんたら、だらしがないわね。はしゃいで・・・」


どこも女の子は冷静?


去年保護されたのでまだ1才になっていない姉弟猫さんです。
実家の隣がおばの家なんで、遊んできました。真っ白でふわふわの可愛いことw
初めて飼った猫ちゃんにおばさんはすっかりメロメロ”でした!

1 1

そして以前も紹介した実家のみーちゃんです。

1にゃんで部屋にいいるので、ちょっと退屈みたい。

人間が好きで、人見知りも無く、行くととても喜んでくれます。





『あたち、この部屋から1歩もでないわよ』


出るとほかの猫に(ちゃぁーとかに)いじめられるもんね。






さぁ最後は今年も面白いことをたくさんやってくれそな我が家の猫ら=w
最後後ろに注目☆天然w


アレは袋が頭からとれなくなって苦しんでいるメルですw