2009年12月3日木曜日

12月3日 草食系♂猫と肉食系♀猫

メルはいつも綺麗にするのに大忙し、

身だしなみには気を使います。

最初私が恐がった、爪を“バリバリ”もすっかり日課です。

爪・・・なくならないのかしら?



 

なぜか、お手入れが、お手手に移動後も

あんよはすっくとあげたままキープですw

これだと「オレの肉球うまぁ~!」に見えるぞw

はいもちろんパクリです。すいません。




いくらお嬢ちゃんはどこかしら・・・



あらベランダですね。

なんだか真剣そうだけど、何してるのいっくー?



鳥さんかな、それとも蜂さんかしら(。´-ω・)ン?



う~~ん想像がつきません、なんだぁ!




なんと近所の猫おばちゃんが、道端の草むしり中☆

柵ごしに高く振りかぶり、ガンガンほおりなげ、かたずけをしていました。

おばちゃんってばダイナミックだわ!

イックー大興奮で、鳴くこともせずにくい食いついてました(ノ∇≦*)


この後・・・




一時期互いにお世話すると切れてパンチしたり、照れてなのか

“うざっ”みたいにして逃げたりしていました。

でも、お互いにぺるぺるされて満足そうにしていますね。

見ていて大人になったんだなぁと思う瞬間でした。