2009年12月15日火曜日

12月15日 でかっ!

大・大・大すきなバードオンスティックのスペアで、


“cat's pad” さんで購入した“超でか”タイプ










猫たちが興奮しないはずもなく、写真撮るまもなく襲われていますw


























すっごく自慢げに見えるのは私だけでしょうか?
かなり気に入ったようで、

翌朝しまった場所から探し出して来るという、

初めての行動に驚きました!





たい焼きもいろいろ♪

食べることが大好きなかぁちゃん。

近所に白いたい焼きやさんが出来てて、食べてみたかったんです。

ちゃりんこで15分走っていきました!

中央線沿線の白いたい焼きとは

全く別のお店だそうです!

もちもち、というよりぷにぷにでした(^^♪