2009年11月27日金曜日

11月27日 ホカペがでてきたw

メルがダンボーラーしてるうちに

先を越されてますよ!

とおちゃんが押入れからだしてきたのは

ホットカーペット♪

いくらさすがぁ~。

まったくいつもいいところにちゃ~んと、

登場するのがいっくーだよ!


ところがメルは面白くありませんw

言いがかりを付けに行きました。

             まったく。。。
楽しそうです(*゚▽゚)ノ


イっクーの勝ち☆


メル君は・・・

ほれぇ~これ、どうでしょうか?



気に入ったみたいね。
えぇ、いいじゃんベッドもダンボールもあるんだからいらないでしょ。



そぉ~?

やっぱり猫でも覚えてるんかね?



こういうところは頭がいいなぁ

と感心しますw

ちゃんとどこから出したか確認してました。はい。


うちに来た頃は、こんなに小っちゃかったのね


一方いっくーは、そんなにいたんには我関せず

次の楽しいことに夢中






最近来るこの鳥さんは

なんて名前なのかしら?


あたち 名前より味が知りたいです!
その前にお口きれいにしてよぉ。

相変わらずびちゃびちゃ飲みです、はい。


メルはこのあと、どこかで見た反省のポーズで

寝た?

その写真はまた今度w