2009年11月24日火曜日

11/24 仏頂面なオレ

今日はオレが書くぜぃ。
ふだん、とぉちゃんに弱虫メル君、なんて呼ばれてるオレだけど、
きょう、晴れて仏頂面同盟のメンバーに入れてもらったんだ。

仏頂面同盟は、 左のお勧めブログ、ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 の
雷銅総帥に認めてもらわなければ入れないんだ。

ライたん兄さんにお目にかかるたびにオレは自分の本当のとーちゃんを思い出すんだ。パパはライたん兄さんみたいな立派なマズルと立派な耳毛なんだ。TICAのSGCで、かっこいいんだぞー。
僕も大きくなったらライたん兄さんやパパみたいに立派なマズルと男らしい顔のメインクーンになれるかな。
そしたらもう 弱虫メル君なんて呼ばせないのにな。

               Yaheska Motivator of Chatile


今日は勇気を出して、とぉーちゃんが大事にしてるヘリコプターと戦ったんだ。



もちろん、とどめを刺してやったよ。


雷銅にいさん、ペコリにいさん、これからもよろしくお願いしますにゃ








~~おまけ~~



今日は出番のなかったイクラの、おっぴろげ。
寒くなってきたせいか、おなかがふさふさになってきました。
この丸めたアーニョがたまらん。