2009年10月26日月曜日

10月26日 トンネル

週末、ちょっとかぁちゃんたちは遊びにいってきましたw

2匹は2回目のお留守番をしました。

今回はだれも様子をみにこなかったので、どんなかなぁ、、、




ところが、心配は要らなかったようです。

帰ってきてから、前より甘えん坊に、べたべたになったのです。

これからもたまにはお留守番していただこうかと思います。

猫らもたまにはそういう日もあると、学習したのではないでしょうか。



☆★☆


相変わらずトンネル大人気です!

それにしてもメル必死すぎ・・。


さすがに最近はトンネルが小さくなった?

猫とトンネル一緒に移動ですw




興奮しすぎで自分の世界へ行ってますw




右からスライディングしたのでトンネルが左に動いてます。

いくらさん、、、
後ろから視線が刺さってるけど?

メル、、、

宇宙人あげてもいいのかっ!


メル、ぅ、、ちゃんと順番待ちなさい!

悪いやつめっw


トンネルもうあちこち穴あきです。

透けて見える薄い生地もたまらないのではないでしょうか。

中から外の獲物が狙いやすいみたいです。