2009年9月23日水曜日

お休み part3

さて、1泊のお留守番から帰宅すると、
イックーは どこ行ってたニャ? とへいちゃらでしたが、
メルはご機嫌斜めで、しばらく目をあわさず、呼んでも逃げ回る始末でした。

翌日、台風の影響が入り始めた大洗に日帰りで出かけました。

平日作戦5 すいてる海でサーフィン&ウィンドサーフィン

翌日は筋肉痛でしたが、最後の計画を敢行しました。


平日作戦6 行列で食べられないラーメン屋さん
王子の名店 いとう に行きました。並ばずにいただくことができました。
月から金の平日作戦は以上です。

土曜日は浅草にお出かけ。
CFAのキャットショー見学の後、谷中のミャウミャウねこ祭りによる予定でした。

しかーし、ショーは日曜月曜とのこと、
仕方なく浅草散歩となりました。

境内では猿回しをやっていました。

おみごと!!



その帰り道、ミャウミャウねこ祭りにおもちゃを買いに行きました。

お気に入りだったCattyman のじゃれ猫宙返りはここまで使い倒し、
挙句の果て、メルは丸ごと飲み込んでしまいました。

おなかの中から引っ張り出した じゃれ猫宙返り。

ねこ祭りでは、イクラのお兄ちゃん、
ショーン君ちの akaneさんの手作りおもちゃをGET。
あっこさんの絵葉書も。
そのほか、展示されていた耳かき、マタタビのお香などを買って来ました。

『なになにーこれ、』 『食い物あるか?』
毎度の事ながら、ワラワラです。

おねえやんの手作りおもちゃ、 ゆらゆら蝶々と 雲の精。
 
最近トンボで遊んでいた2ニャンは緑の蝶々にまっしぐら。
いくらさん、メルにい にも貸してあげてね。


『やです。持って行っちゃいます。』

最近いくらは、気に入ったおもちゃをくわえて、そそくさと運んでいきます。
大事なおもちゃを独り占めしてる姿が可笑しいです。