2009年9月8日火曜日

9月8日 5日はとおちゃんの誕生日でした!

ということで、トオちゃんのお誕生日を
とおちゃんのお母さんがしてくれました!
いっくーはトオちゃんが、自分の誕生日にお迎えしたんです。
だから何年たっても忘れないはず

ということで。。
ごめんなさい今日はおいしいもの食べてきた話です。
すいません、猫いませんヾ(>▽<)ゞ



トオちゃんの食べたかったのって・・・
松茸!


土瓶蒸しは、あたしはあんまり食べたことが無いわぁ~!


ともかくおいしいわぁ!!!

う~、焼いてもよし♪歯ざわり最高~~♪


ん~!これ栗シンジョ!あ、うそかも


外がもち米で、なかが栗餡ですぅ~、これも自分じゃ作れません!


外食って、作れ無いもの食べるのが一番嬉しい(>y<) うまっ!?



あ~お腹いっぱいです。

このあとデザートも完食しましたぁ。

おかぁさんご馳走様でした<(_ _)>




★☆★☆★☆ そのころお留守番していた猫たちには ★☆★☆★



メルクン張り切りすぎにつき避難ぎみのいっくーにと!

かぁちゃんは、、きっと好きであろう!と破壊覚悟で購入です!

とんぼちゃんです!セミにちかいと思うんだ。
これ電池式で動くんだよ~ん(>ω<)/

なんと!マジセミの羽音に近い音が・・・!
しかしねぇ(>y<) ぶっ!?

うわぁ、めるへっぴりごしだw
どこも男子チームなさけないぞうミヾ(^∇^*)乂


ふふふっ♪(*^・^)/いっくーは思ったとおり、おめめがらんらんだ!
きにいってくれた?
果たして何日もつかなぁ・・・