2009年9月13日日曜日

9/13 イックーのお気に入り

また荷物が届きました。
お決まりのチェックが始まっています。


今回はカリカリ1ヶ月分と、ついでにおもちゃ。
電池でパタパタ動く、トンボのおもちゃです。

こんな感じでパタパタします。

セミを捕まえたいくらには、たまらないはず。





『いっくー、危ないからさがってたほうがいいよ




『にいたん、腰が引けてましゅ。』

おっかなびっくりのメルに対し、
いくらはノリノリです。


『いっくー、これ気に入りました。』





さて、我が家は昨日から、遅めの夏休みに突入しました。約2週間休みます。
今年は結婚後初めて、マウイに行かない夏休みです。

インフルエンザも怖いけど、この2匹がいたんでは、、、無理ですよね。




コメント、ご訪問がなかなかできなくなるかもしれません。
なにとぞ、ご容赦くださいませ。