2009年8月6日木曜日

8月6日 イックーどうしてそうなるの?

今朝トオちゃんが出た後のリビングで爆走していた2にゃん
シャァ~!
?Tvの音かな?
フゥーシャァー!
えっ?けんかか?
2匹を探すと、、、、メルが困ったような、不思議そうな顔で私を見ます。
んぁ・・いっくー?あ!
え=どうなってんの?
ハンモックに後ろ足宙吊って(・・?) え=!
パニクルいくらに声を掛けつつ(マジで引掻かれそうだった)
ハンモックの紐を解いて無事開放
どうやったらそうなるんでしょうか?聞きたいですいっくーさんよ!
話だけですいません、写真どころではありませんでしたw
☆★☆
今日も暑いぞ

あらいっくーはどこですか?
氷に興味ないみたいです。あ~、こちらに夢中ですか!


猫タワーの横の本棚で鳥さんをガンミ中でした



でも又すぐに一緒ですねw

すぐカメラ目線のメルです

「なんだよぅ」


「なかよくていいねぇ」と、
話しかけると聞いているのがメルらしいです
「いっくーは今はかぁちゃんに興味無いです」

はいはい・・・


なんともからませたお尻尾がかわいいこと

するとまたしても
「なにいつまでも?」

「かぁちゃん、、しつこいですよぉ」



怒った?

はい、もうおしまいね!

ちょっと違うアングルでお届けしましたw