2009年8月31日月曜日

8月31日 かぁちゃんよ。 いいかげんにして!

帰りのスーパーにて見切り品になっていたワンコのおもちゃ、
つい、買って帰ったのですが・・・







一生懸命引っかいて取れたんですが、、、
どうりで見切り品
折角成功しても
なかからおやつが取れない





こりゃ、怒るわな、、、
。。だって。。。人間が指でほじくってようやく出てくるおもちゃなんてさぁ・・・
まさに安物買いのなんちゃらだわw(ρε;) クスン
めるくんごめ~ん<(_ _)>


それにメルが、がんばってイチゴを取ったところが写真になかったのもかぁちゃんの失敗でした!

☆ ★ ☆

にいたんに新しいおもちゃをかしてもらえないいっくー嬢w

かわりに大好きなふしゅふしゅデ遊びましょう♡


(お嬢はカメラがお嫌い)
いつもはもっとのりのりなんだけどねw
途中にらんでるでしょ、、勝手に撮るにゃって言ってました(-_-;)