2009年8月3日月曜日

8/3 やっぱり箱が好き

『このミッチリ感がたまらん!』

『あたちはのびのびが好きでしゅ』


とか言いながら、結局お気に入りの箱でまったり。
いくらの箱はきのうのにいたんのお気に入りだね。


先月、兄妹会で思い出せなかった、激安ワイン。
お気に入りはPORTAでした。
かべるねそーびにおん箱で買ってきてます。
白はbinobino他試しました.
値段の割にはおいしい、けど普通です。

裕次郎のブランデーグラスみたいなので廻すのもいいけど、
メルといくらが来てあきらめました。
割られて、目と足が赤くなって、
ガラス混入大怪我疑惑?  の騒動もありましたね。

最近お気に入りは首なしのワイングラスです。

転がすとおやつがでるおもちゃ・  byとぉーちゃん作。
知育玩具としては、いまいちでした。

このあと、試行錯誤で改良の記事、次回に続く、、、、かな?