2009年8月22日土曜日

8/22 注射されちゃいました。

今日は2匹をつれて3種混合の接種に行ってきました。

待合室はワンちゃんだらけ。
ちっちゃいネコちゃんだと思って寄ってきたダックスは
自分より大きいのでびっくりしてました。


『あたち、今日はぜんぜんヘッチャラだったわ』
行き帰りの車でも落ち着いたものでした。
でも帰宅後、我が家のニオイ?
とーちゃんのパジャマで和んでいます。


スティッチのお面、イックー可愛いね。


『なんで、いくらだけ可愛いがるの?』
そんなことないよ、メルだって可愛いよ。
でも君は最近自分のこと ぼく じゃなくって オレ て言うじゃないか。
もう少し ”素敵な僕” でいて欲しかったのにな。



夏本番、少しずつ秋の風が感じられるようになって来ました。
メルといくらと4人でベランダから見る夕日。
あとマイタイでもあれば、ハワイに負けないサンセットだと思い込んでます。