2009年8月19日水曜日

8月19日 悪にいちゃん

メル何をそんなむきになって、、かじるのかなぁ?
これかなりバリバリ音がするんですよ!
ストレスなのかしら?
今まで飼ったこは誰もしなかったんだけどねぇ・・・どうなんでしょ。
・・・

ほぉ~!



なにを?



↑自分の世界に入ってますね↑






さっきからみてますけど







そうかな?カナリ悪そな(*▼▼)でしたよ






何でイックーにおどろくのかな?
さては・・・




や~っぱり、自分が後からはいったのに
途中でキレてぇ、
イックーは悪くないでしょうにぃ
 
いっくー毎日お風呂でご機嫌さんw
おしゃべりがすごいです!
なにか話しかけると、いっぱいお返事&お話をします♡
上のメルの顔ですが、
この表情、、連続して写したんです。
面白いのよ100面相みたいで(ノ∇≦*)