2009年8月15日土曜日

8/15 やっと夏らしくなりました

先日、可愛いって言われたので、調子に乗ってゆかたバージョンでお届けします。

『とーちゃん、これちっちゃいぞ』
伸縮性がないので、きつかったようです。
歩きにくくなっちゃいました。

いくらにはじめて着せた洋服がキャミソールタイプ。
(すごく小さなお洋服。今は壁に飾ってあります。)
今もいくらにはこの形が一番似合うみたい。
メルはゆかたがお似合いね。


アメリカのハイスクールドラマの女の子みたい。   かな?

メルには少し小さめだったゆかた。
イックーにも着せてみました。

『いっくー、それぼくのだよ。
ここ引っ張ると脱げるのかな?』
『めるにいたん、やめてくだしゃい、、』

ゆかたの帯の結び目が気になるメルに追いかけられたいくらは
ちょっとご機嫌斜めになってしまいました。


いくらさん、最近めっきり
女の子らしくなってきましたね。