2009年7月6日月曜日

7/6 ぼくもー!

前回の続きです。
ぼんぼんじゃらし、尻尾じゃらし、その他もろもろ、、、
酔っ払って帰ったとぉーちゃんは2匹の機嫌をとるため、
次々とおもちゃを出してメルもいくらも大喜び。

あれ、イックーはなに着てるの?

akaneさんにいただきました。
純白のお嬢様ドレス。手作りです。
いつもながら、akaneさんの手作りアイテムはすでに素人の域をこえています。
一人娘のウェディングドレス姿を見ているようです。

『おねえやん、ありがと。
イックー、気に入りました。』


おやくそく。後ろで見ていたメルの顔に
『いいな~』
って書いてありました。

『ぼくも、似合うでしょ。』

こちらはいただいたお菓子。
オレンジのチーズケーキとマカロンやメレンゲ、
おいしいお菓子がいっぱい。

2人でいただいていたら、やっぱり君ね。
『 ぼ く も ー!! 』

ちょいちょい、ちょいちょい。