2009年7月3日金曜日

7/3 お誕生会

今日は、いくらの兄妹のお誕生会でした。

いつもblogでやりとりしているので、

ずっと前からお知り合いの親戚の集まりのようでした。楽しかった~。

また、今回無理だったおうちにあわせてこんな集いができるとうれしいです。

楽しかったです。ありがとうございました。

お土産にいただいた、キラキラじゃらし。dinoさんありがとー!!

寝ぼけて出てきた2匹の目の色が変わりました。

こちらもいただいた手作りの巨大キッカー、2ニャン分。(akaneさん作)

今日は、自分の分がわかったようで、取り合いにならずに

仲良く、(狂ったように)猫キックしまくりです。

おつかれさまでした!!

ありがとうございました。