2009年7月27日月曜日

7月27日 いっくーと猫草とごろごろ +実家の猫

会社のPCに写真を保存していたら、Dドライブの容量がいっぱいです
空き容量を増やしてやり直してください。との表示が・・・
あたらしい写真がよみこめなかったんです(ノ∇・、)クスン
なので、今日は動画1ぽんでごめんあそばせ
あ、それとおまけです!
11
てもち
今日は手持ちの写真からで
実家の猫ちゃんを紹介します
こんにちは。僕ちゃぁくんです。
僕は尻尾がありません!自慢の尻尾だったのにw
車に轢かれてあちこち骨折!後ろ足や骨盤もつぶれてて、
しかも事故後2~3日たってからみつかったの
いたくていたくておかぁさんにたくさん噛付いたの!
それでお医者さんにいったんだよ。
お医者さんにはもう時間がたちすぎてて、むりかもといわれたの。
でも、できるだけのことをと、おカァさんが先生に手術をお願いしてね、
そのときに、お尻尾は切ったの、だからおしり丸見えの僕なんだw
なおっても、排便が出来ない、歩けない、などの可能性があると言われたんだ
でも、リハビリもがんばって、今は僕はまちのバン猫僕が歩くとみんな逃げていくよ
ケンカ上等のちゃぁですが、人間にはからきし弱いので、1年に1回も会えませんw
実家に行っても、私の車の音を聞いたら絶対に逃げて、帰ってきません!
びっこひいてるのにまったく、つかまりません・・・
いまだに、どうしてもお外がいいんだそうです
去年私の母が複雑骨折したんですが、実は
あたしみぃよ!
いつもここんちの“ちゃあ”や“しろ”にいじめられるのよ、
だから今は天袋が私のおうちなの、元はわたしおそとにいたんだけど
大怪我をしてお医者にかよってたの、それで天袋生活になったの、
そんな時よ!お母さんたらね、
テーブルの上に椅子をのっけてあたしのおうち(天袋)に(^^♪をつっこんでて、、
あるときひっくりかえっちゃつたの・・・お母さんは入院して帰ってこないし、
あたし恐かったわ
去年、みぃはお腹に大きな傷がひらいてて、、
瀕死のところを、近所のおねぇさんに抱かれて実家に戻りました。
私が見たときはもう死ぬかと思ったほど腐ってました。
小さな体に傷が10センチ以上の大きさでしたから・・
、、やっぱり猫はおうちの中で飼わなきゃね・・・
危険がいっぱいだよ
今はみぃは完全室内猫です。
みぃ専用のおへやは6畳、、良いご身分ですw

まだほかにもたくさんにゃン仲間がいます

またそのうちに紹介させてくださいなw