2009年7月15日水曜日

7月15日 メル君の秘密

メルこれだけは自分ひとりだけの楽しみのはずだったんですが・・・ この譲りたくないメルの表情w



イックーも引き下がらないので



なくなく、いくらにもさわらせました



はじめての氷にいっくーは満足そうですが、

どんどんとけてしまい

いっくーは、無いよって訴えるし・・・
メル残念だったね。
はメルがうちに来てすぐに大好きになった物です!
が、
お腹がわるかったのでずっとお預けになっていました。
今はそんな心配もないので、時々あげています。
食べるよりはお手てで“ちょいちょい~”するんですけどね!
いっくーは氷をはじめて見たね!
☆おまけ☆
1年あっという間でした
去年メルは大家族から、うちにきて初めての1にゃん生活!
最初は猫を探して鳴いていたっけ、、まだまだあかにゃんで・・・
毎日夜中に頭をかじられ、爪を立てられ寝不足で、、
眠くて眠くて、、でもメルのアピールにあきらめつつ4時には起きて、
燕さんを一緒に眺めていました。
今ではとっても懐かしいことです!


飛ぶ練習中の子供達

僅かに残る産毛がわかりますか・・・



元気でね、また来年ね!