2009年6月7日日曜日

6/8 イックー 1才になりました!

今日はいくらの初めてのお誕生日。
いたずらイックーは昨年の9月5日(とぉーちゃんの誕生日)に我が家にやってきました。
それからはや 9ヶ月。健康にすくすくとこの日を迎えることができました。

『なにー、、この袋』
メル君ゴメンね。今日の主役はイックーなんだ。
イックーへのプレゼントは チューゲットと スティッチの座椅子(猫ベッドとして)です。




『あ~、動かにゃいし、ピンクじゃないし、
今いちかニャー』


『青いからメルにいのかと思ったけど、
まあまあの乗り心地でしゅ。』


『ちょっと油断したら、
スティッチに噛まれました。』


『いっくー、気に入りました。』

よかったよかった


『これもイックーのでしゅか?』

うん、丸いからにいたんと2人で遊ぼうか。

『まあいいけど、、、』


チューゲットは3段階の速さとランダムが選べます。
いくらのお気に入りはやはり最高速。
回って追いかけるのではなく、空中に飛び上がってチューをゲットします。
その激しさ、 メルにいたんは口をあけてみていました。


『たのちーでしゅ!!』
喜んでくれて、一安心。
動画じゃないのが残念です。



いくらの実家、Cattery CAVALLINODinoさんから
プレゼントが届きました。

写真たてつきアルバムとバースデイカードをいただきました。
♪♪♪ Happy birthday to you ~ ♪♪♪
音が出ます。
いくらはお鼻を擦り付けるように聞き入ってました。 (ほんまに)
『一生CAVALLINOの誇りはわすれません、、』
って言ってるようでしたよ。


Dino さん ありがとうございます。


きのうのいくら。
抜け毛がだいぶ落ち着いて、
またタビーがはっきりしてきました。

メルくん いくらさん、これからも、いつまでも、ずーっと 元気で楽しく、
とぉーちゃん かぁーちゃんと暮らしていこうね。