2009年6月10日水曜日

6月10日 あんにゅいなわたち

あたちももう1歳・・・
いつまでも、こどもみたいなことはちにゃいわ
うふふ♡
ちょれにしてもぉ~、 おとこってばかねぇ
なに言ってんのいっくー!(・・?)
だってほら、、みてよぉ~あれぇ!
あららぁメルにいは・・・必死だわ(^_^)

ごめんよ、あんまりいつまでもガーガーと、うるさいから
止めたんですけど、、まだちんじゃったわけじゃないのよw



うそ、動いてるし・・
偶然かとおもったら何回もonにしていますw
メルは天才だねぇ!
ぼくってすごい!!!

すごいよ(^o^)/wすごいよ!
猫だってほめたら伸びる
とおもう・・・



いっくーったら、おとなぶっていたけれど。。。
ホントはこっちが本来の・・・
ばらしちゃうよ(^^♪


やっぱりまだまだ、元気いっぱいないっくーでしたw
特にこのところ猫タワー最上階(通称ムーンで)
私やトォちゃんをちょっとちょっと、
あたちと遊んでいきなさいよって・・・
そんなに遊んでたら会社にいけないし
いっくーの大好きなカリカリかえなくなっちゃうよっ(爆)


こんなバカみたいに遊ぶのもあと少しかとおもうと、
ついついあほみたいに猫と遊んでいる私です(ノД`)・゜・。
いちばんおろかヾ(☆▽☆) アハアハ