2009年5月31日日曜日

5/31 梅雨のまえぶれ

朝からお天気がいまいち。
こんな日は猫たちも朝から怠惰です。



きのう、土曜日は1日家にいて猫と遊んでいたので、
日曜日は自転車で体のなまりをほぐしに出かけました。
荒川の土手沿いを走っていると古そうな観覧車が見えてきました。
『かぁーちゃん、あれ何?』
『荒川遊園、子供の頃遠足で行ったわ。』
暇つぶしに覗いてみました。
おとな¥200也。
アライグマ君 メルにちょっと似?


ふれあい広場の子ヤギ
(この子は甘えてくるとイクラの表情に似てました。)

ミーアキャット君
3匹いたのですが、柵越しでいい写真が取れず、、、
映画の宣伝みたいな立ち姿を披露してました。



~~久々の動画~~
とぉーちゃんが会社に行った後繰り広げられる
かーちゃんの猫教育(遊ばれているとも言う)