2009年4月20日月曜日

4/20 イクラの血統書

金曜日にヤホオのモデムが壊れてネット不通でしたが、
ようやく復旧しました。


イックー、dinoさんから封筒が届いてますよ!!

『本当でしゅか?』

イクラの血統書が届きました。
いっしょにお手紙と、うにボールをいただきましたよ。

『クンカクンカ、、、ネコさんのにおいがするね、イックー』
『懐かしいにおいです。。。。』
『ママしゃん、ありがとです。』
いくらはしばらくの間、食卓の封筒の上で香箱すわりで動きませんでした。

シャケとーちゃん、うちゅこママ、ほか30人のじーじ ばーばが記載されてます。
やはりこれだけの歴史を見ると、すごいなって思います。
せっかくなのでメルのも出してきて、写真と並べて飾ることにしました。

ネットにつながらない原因究明中のとーちゃんがどかしたソファの上に陣取って
お手伝いのつもりの2匹です。

何かと手を出してくれるのですが、、、猫の手も借りたいほどとはよく言ったもので、
これほど使い物にならない手はないです。

でもこの誇らしげな顔、、、

ありがとね、お手伝いしてくれて、、、