2009年3月8日日曜日

3/8 いくら9ヶ月です

いっくー、今日で生後9ヶ月になりました。
きのう抜糸も終わりました。
時間をかけて、出べそが小さくなり、毛がきれいにそろうのを 待ちます。



ダンボーラーのお気に召すかな、と思い、CatHouse爪とぎを買ってきました。
お店で見たら結構大きいと思ったのですが、メルには小さめ、いくらでちょうどです。

抜糸後、出べそになっちゃいました。
いくらの名誉のため、また本人の激しい抵抗により
ピンボケでお届けします。


『ボクも でべそ ほしい!』

メルには、出べそより大きいポニョがついてるでしょう。
その姿は猫の皮をかぶった狸のようですよ。





いくら、今度はスーパーニャンになってます。

うちに来てすぐの頃、スパイダーニャンにこっていた時期もありました。
==その記事はこちらから==


相変わらず 2人とも買い物のシャカシャカ袋が大好きです。


『あたち、もうすぐお空を飛べるようになるわ。。。』


うん きっと1才になったらね。
お誕生日まであと92日 です。

ありがと、3レンジャー