2009年3月31日火曜日

3月31日 僕からのお願い

お願いお願い!ここはこのままにしてぇ~!


お願い

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)~



こんなに頼んでるのに・・・
イックーもほらっ! テシテシ!
んじゃぁ、、はいにゃ!
オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
あたちもここが好きなのだからこのままにょ
(いっくー?あなたまで、、、なかにおじさん(。´-ω・)ン? はいってるのか?)

111
11
ごめんね、ごめんねぇ~♪
とおちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
ただいまより撤去します!

がんがんがん
どんどんどん
どすどす、げんっげんっげんっ・・・
111
とおちゃんスンゴ~~く大変ですw)
11
撤去完了~!

とおちゃんがんばれ!
しかし、、2にゃんはが~っくりです
↓これはてっきょ後いったん台所に置いた状態です。
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

いけにゃいにゃ!にいたん気をしっかり持つにゃ!

あぁいっくーここをどいたら最後だよ死守するのにゃ!



せっかく君たちのために1Fの部屋広くしようとしてるんだよ
・・・

・・・


そんなのいんらないにょ~

あらっそうなの、、ふ~ん。




こんなににかわいくお願いしてるのに
こんなに面白くの間違いかと。。





グレテヤル






イックーのほうまぁいいかなっ、てなお顔でしたw
とおちゃんすまない一生懸命がんばっても、
猫には猫の言い分があったようです。



【 おまけ 】
メル面白いんですw


これ、、実は照れ隠し☆゚ポリポリ (・・*)ゞ☆

イックーにグルーミングしてもらって、トオっても気持ちよさそうだったんです。
それがかわいいので、撮ろうとしたら、、、
どうやら私に気付いたら、恥ずかしくなったみたいです。
なので、イックーのカオ、急になんで?って(=_=)してますよね!