2009年3月28日土曜日

3/28 きのうの誕生パーティー

きのうは とぉーちゃん きうきう で、手抜きになってしまいました。
リビングで大きな場所を占めていた、コーナーソファと箱型テレビを処分しました。
おかげで夜中3時まで終わらず、、寝不足です。

これで1Fの遊び場所が少し広くなりました。これがいちばんのプレゼントです。


去年、うちに来てすぐの頃

1歳になったきのうのメル

ミチミチです


『にいたん、おめでとう。』
イックーのお兄さん、ショーン君のおうち
  3 レンジャーな日々 の紅一点(おねえやんを除く)
パピヨンの デュウちゃん  も3/27生まれ。いっしょの誕生日です。
デュウちゃん、 3歳のお誕生日 おめでとう


うちに来てすぐの頃、環境の変化からか、
おなかを壊してなかなか食べられなかったアニモンダ。
  
今日はアニモンダパーティーです。

『えっ 全部食べていいの?』

お約束、イックー登場
『あたちが先よ!!』



きょうは浜松町にCatShowの見学に行きました。
Dinoさんと????さんの応援です。
 
会場では猫たちが喜びそうなおもちゃを沢山売っています。
いくつかプレゼントを買いました。
お2人にはメルといくらにお土産をいただきました。

『ども ありがとです。』



『このでっかいチュー太は、どぶねずみですか?』


とぉーちゃん見立ての でか猫用じゃれねずみ 10㎝はあります。




こういう表情はお父さんのモチ君に似てきたのかなって思います。





こういうとぼけた表情も好きです。



今日はたくさんのショーキャットを見てきましたが、
メルも負けてませんよ。    (今日は親バカ、お許しを、、、)

撤去前のお気に入りの台の上、この顔見ると解体しづらい、、、、


今日、6.2キロです。
メインクーンは2~3歳まで成長するそうで、もう少し大きくなるでしょう。

あんなに大きくなる男の子を欲しいって言っていたのに
あさ、高いところから どーん とダイブで起こされると
もうこんなもんで、なんて思う今日この頃です。。