2009年3月24日火曜日

3/24 おなかの毛生えてきました

いくらです。
おなか、シジツでつるつるにされましたけど、
やっとポヤポヤと毛が生えそろってきました。
心配した出べそはすっかりおさまり、傷も綺麗に治りましたよ。



去年 メルをChatile Mainecoonsさんから迎えた後、
女の子も欲しいねって、Cattery Cavallinoのdinoさんに相談しました。
カメオか、パッチの女の子はいませんか、、、と。

たくさんの子猫たちをとりあげ、育ててきたブリーダーさんでも、
子猫のカラーの判定は難しいそうです。



このブログのいくらの紹介には カメオタビー&ホワイト としています。
いくらの健康診断書にそうあったからなんですが、
この仔と決めた時点で、カラーにこだわりはなくなっていました。

きのう、おなか周りを書き分けていたときに取った写真です。
イックーは白と赤がかなりはっきりしていますが、
赤い毛も根元に行くにしたがって白いんです。


 
面白いのが脳天。
くっきりレッドの縦縞が入ってます。
よく見ると模様どうりに結構深い皺になってます。

    まるで ブッチャーの額のようです

地肌のしわかどうかは、剃ってみなければわかりません。




『今日は僕の出番なしですか?』


『メル兄はいいの。今日はイックーが主役なんでしゅ。』
ペコちゃんイックー